トップ > 観光情報 > 大月市ライブカメラ情報

関連サイト

ライブカメラ情報

ライブカメライラスト 大月市は、季節を通じて、自然豊かなまちで、それを目的に多くの方が訪れます。
ライブカメラを「岩殿山ふれあいの館」・「大月駅前」の2箇所に設置し、インターネットを通じて大月の天気、富士山の眺望、人気の山々の紅葉等の四季折々の状況のライブ映像を配信していきます。
(静止画が数秒毎に更新されます)

<カメラ1> 岩殿山ふれあいの館からの富士山このリンクは別ウィンドウで開きます

大月市のシンボルである岩殿山からの四季折々の富士の様子がご覧頂けます。

晴れた日は、このような富士山を見ることができます。
↓↓↓
岩殿山丸山公園からの富士山の様子 PDFファイル (5,581KB)

<カメラ2> 大月駅前と岩殿山 ※調整中

大月駅の様子と市内の山々(岩殿山、百蔵山、扇山)が見られます。


【プライバシー、肖像権への対策について】

公開しているカメラの解像度は、第三者による人物の特定など個人のプライバシーに関する詳細な情報が判別できないレベルです。またプライバシー保護の観点からカメラの動作範囲の機能を制限しております。カメラの管理については、管理者を決定し、カメラの設定にはパスワード等により適切な管理を行います。

大月市観光協会ホームページ

大月市観光協会

”大月の観光情報から飲食店やおみやげ屋さんの情報まで盛りだくさん”
大月市観光協会HPをご覧ください。

大月市紹介PV(動画)

大月市紹介PV 大月市紹介PV(動画)をご覧いただけます。
※左のバナーをクリック後、スタートボタンを押すと動画が始まります。
※インターネット環境によってはご覧いただけない場合があります。

大月市のブログ

大月市の観光情報や地域の魅力を発信するため、楽天市場とタイアップし、「まち楽」内に大月市のブログを開設しました。職員による地域ならではの情報を発信していきます。

大月市ブログはこちら↓↓

大月探訪記

お問い合わせ先

産業建設部 産業観光課(大月桃太郎課) 観光担当
〒401-0015 山梨県大月市大月町花咲1608番地19
ダイヤルイン:0554-20-1829
FAX:0554-20-1533

▲ページのトップへ