トップ > サポート > よくある質問-広報に関すること

広報に関すること

みんなの掲示板コーナーで取り扱えないものには、どのようなものがありますか?
中立性、公共性を欠くもの、営利目的、政治・宗教活動、その他広報の掲載内容にそぐわないものは、掲載できません。
掲載内容については、申込団体にて責任を負い、問い合わせなどにしっかり対応してください。苦情などが寄せられた団体等については、以後、掲載しないことがあります。
○○月生まれの赤ちゃんの写真を申し込みたい
【応募方法】 
 kouhou-19206@city.otsuki.lg.jpにメール、または広聴広報担当窓口に持参してください。
 メールタイトルは、「広報おおつき○月号元気な子」として、お子さんの名前、ふりがな、生年月日、保護者の名前、住所、電話番号、35文字程度のメッセージを添付してください。
※毎月の応募期限は、広報誌でご確認ください。
※メールの送信後、1日以上経過しても返信が来ない場合には、メールが届いていない可能性がありますので、ご連絡ください。
※ご持参した写真はお返しできませんので、ご了承ください。
有料広告の申し込みがしたい
掲載したい月の前月5日までに秘書広報課広聴広報担当にお申し込みください。
FAX、Eメールでも受け付けております。
  広報に関するお問い合わせは・・・
  総務部 秘書広報課 広聴広報担当
  大月市大月二丁目6-20
  ダイヤルイン:0554-23-8005 FAX:0554-23-1216

▲ページのトップへ