トップ > 市政・情報公開 > 選挙 > 大月市 申請書等ダウンロード

申請書等ダウンロード

このページでは、大月市選挙管理委員会に提出する各種申請書等をダウンロードすることができます。

不在者投票

大月市以外の市区町村で投票する方

期日前・不在者投票宣誓書兼請求書(選挙が近づいたらアップロードします)

詳しくはリンク先「不在者投票」をご参照ください

郵便等不在者投票

郵便投票証明書の交付申請手続き

身体障害者手帳か戦傷病者手帳をお持ちの選挙人で、一定の要件を満たした方は郵便による投票をすることが可能です。

「郵便等投票証明書交付申請書:word形式 28kb」

詳しくはリンク先「郵便投票証明書の交付申請手続き」をご参照ください。

郵便による不在者投票における代理記載制度

郵便における不在者投票該当者、さらに一定の要件を満たす方は、
代理記載人に、投票に関する記載をさせることができます。

「代理記載制度に該当する旨の申請書(word 45KB)」

詳しくはリンク先「郵便投票証明書の交付申請手続き」をご参照ください。

選挙備品貸し出し

選挙啓発活動の一環として、若い世代に選挙への関心を高めていただくため、無料で選挙備品の貸し出しを行っています。

「選挙備品借用申請書」ワードファイル(20KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

詳しくはリンク先「選挙備品の貸し出し」をご参照ください

選挙人名簿の閲覧制度についてはこちらから

お問い合わせ先

選挙管理委員会
〒401-8601 山梨県大月市大月二丁目6番20号
ダイヤルイン:0554-23-8042
FAX:0554-23-1216

▲ページのトップへ