トップ > 市政・情報公開 > 大月市新庁舎整備基本計画(案)について

大月市新庁舎整備基本計画(案)のパブリックコメント実施について

 築65年が経過する市役所本庁舎は、老朽化および耐震性能の不足により、安全安心な庁舎機能の確保が急務となっています。
 今般、昨年度に策定した基本構想をもとに検討を進めてきた基本計画の原案をとりまとめました。つきましては、この基本計画(案)について、パブリックコメントを実施しますので、お知らせします。
 今回とりまとめた「大月市新庁舎整備基本計画(案)」は、今後の基本設計に反映させる与条件を示し、次の基本・実施設計に向けた基礎となりますので、多くのご意見をお待ちしています。

意見募集期間

令和6年2月7日(水)~令和6年3月1日(金)必着

大月市新庁舎整備基本計画(案)全文

大月市新庁舎整備基本計画(案)PDFファイル(5884KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

意見を提案できる方

1.市内に住所を有する方
2.市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他団体
3.市内の事務所又は事業所に勤務する方
4.市内の学校に在学する方
5.市税の納税義務者
6.新庁舎整備基本計画(案)の記載内容に関して利害関係を有する者

大月市新庁舎整備基本計画(案)の公表方法

1.大月市ホームページへの掲載
2.総務管理課管財担当への備付(閲覧)
3.各出張所への備付(閲覧)

意見の提出様式

1.意見のタイトル「大月市新庁舎整備基本計画(案)に対する意見」
2.住所、氏名及び連絡先
 意見書の様式は自由ですが、上の事項は必ず記入してください。
 

意見の提出方法と提出先

次のいずれかの方法で提出してください。
1.郵便、FAX、または電子メール
 郵送の場合
  〒401-8601 
  大月市大月2丁目6番20号 大月市役所 総務管理課 管財担当
 FAXの場合
  FAX:0554-23-1216
 電子メールの場合
  kanzai-19206@city.otsuki.lg.jp
2.総務管理課に持参
 大月市役所 総務部 総務管理課 管財担当(市役所本庁舎2階)

ご意見の取り扱い

1.お寄せいただいた意見に対する個別の回答はしません。
2.お寄せいただいた意見については、内容ごとに整理した上で、意見に対する市の考えとともに公表します。
3.記載していただいた住所、氏名等の個人情報は、提出された意見の内容を確認する場合に利用します。
4.口頭、電話での意見はお受けできませんのでご了承ください。
5.意見書の提出者が不明な場合やご意見が記載されていない場合は、無効となりますので、ご注意ください。
6.提出された意見は、大月市新庁舎整備基本計画を策定する際の参考とします。

お問い合わせ先

総務部 総務管理課 管財担当
〒401-8601 山梨県大月市大月二丁目6番20号
ダイヤルイン:0554-23-8001 
FAX:0554-23-1216

▲ページのトップへ