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行政視察受け入れのご案内

行政視察の受け入れについて

大月市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
大月市議会では、全国の自治体議会の皆さまの行政視察を受け入れています。
視察を希望される場合には、次の手順でお申し込みくださいますようお願いします。

申し込み方法

1.行政視察申込書に必要事項をご記入の上、大月市議会事務局までFAXまたはEメールにより申し込みください。
  ・ 行政視察をご希望される日の1か月前までに申込みをしていただくようお願いします。
  ・ 申し込みの際は、確認のお電話をお願いします。

2.視察の日程について担当部署と調整した後、受け入れの可否につきまして、ご連絡します。

3.受け入れが可能な場合は、大月市議会議長宛てに、正式な依頼文書、名簿、行程表、質問事項を郵送してください。


    「行政視察申込書」

    FAX番号:0554-23-0321

    Eメール:gikai-19206@city.otsuki.lg.jp

お願い

1.議会準備期間中および議会会期中はお受けできません。

2.所管課などの都合によりお受けできない場合があります。

3.原則として平日1日1団体を申し込み順で受け入れています。

4.視察の際は、大月市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。
  *大月市内の飲食店等のご紹介→大月市観光協会ホームページこのリンクは別ウィンドウで開きます(外部リンク)
  (大月市観光協会 TEL/FAX0554-22-2942)

お問い合わせ先

市議会 議会事務局
〒401-8601 山梨県大月市大月二丁目6番20号
ダイヤルイン:0554-23-1057
FAX:0554-23-0321

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