行政視察受け入れのご案内
更新日: 年 月 日
行政視察の受け入れについて
大月市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
大月市議会では、全国の自治体議会の皆さまの行政視察を受け入れています。
視察を希望される場合には、次の手順でお申し込みくださいますようお願いします。
申し込み方法
1.行政視察申込書に必要事項をご記入の上、大月市議会事務局までFAXまたはEメールにより申し込みください。
・ 行政視察をご希望される日の1か月前までに申込みをしていただくようお願いします。
・ 申し込みの際は、確認のお電話をお願いします。
2.視察の日程について担当部署と調整した後、受け入れの可否につきまして、ご連絡します。
3.受け入れが可能な場合は、大月市議会議長宛てに、正式な依頼文書、名簿、行程表、質問事項を郵送してください。
FAX番号:0554-23-0321
Eメール:gikai-19206@city.otsuki.lg.jp
お願い
1.議会準備期間中および議会会期中はお受けできません。
2.所管課などの都合によりお受けできない場合があります。
3.原則として平日1日1団体を申し込み順で受け入れています。
4.視察の際は、大月市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。
*大月市内の飲食店等のご紹介→大月市観光協会ホームページ(外部リンク)
(大月市観光協会 TEL/FAX0554-22-2942)
お問い合わせ先
市議会 議会事務局
〒401-8601 山梨県大月市大月二丁目6番20号
ダイヤルイン:0554-23-1057
FAX:0554-23-0321