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住居表示の届出

大月市の住居表示実施区域内(大月一丁目~三丁目、駒橋一丁目~三丁目、御太刀一丁目・二丁目)で、建物(住宅・事務所・事業所・店舗・工場など)を新築や建替えをした際には、市民課戸籍住民担当へ届出をお願いします。

届出の時期

建物の外壁等が完成し、出入口の位置が決まった時点で届出をしてください。

届出に必要な書類

  1. 住居番号設定(変更・廃止)届
  2. 建築確認済証
  3. 建築確認申請書(第1面~第3面)
  4. 位置図(案内図)
  5. 建物配置図
  6. 建物平面図(1階)
  7. 公図
  8. 届出人の本人確認書類(免許証やマイナンバーカード等)

※ 郵送の場合には、届出人の本人確認書類のコピーを同封してください。
  郵送先:〒401-8601 山梨県大月市大月二丁目6番20号

その他、住居番号設定済の建物の出入口の変更や取壊しがあった際にも、市民課戸籍住民担当へ届出をお願いします。(届出を行う際には、事前にご連絡をお願いします。)

お問い合わせ先

市民生活部 市民課 戸籍住民担当
〒401-8601 山梨県大月市大月二丁目6番20号
ダイヤルイン:0554-23-8022
FAX:0554-23-1216

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