トップ > 市政・情報公開 > 協働 > 大月市 くらしの便利帳

大月市くらしの便利帳

「大月市くらしの便利帳」電子書籍版のご案内

くらしの便利帳 行政情報や観光・イベント・特産品などの地域情報を1冊にまとめた「くらしの便利帳」を官民協働事業により作成しました。
各家庭のほか、公共施設などにも設置していますが、下記のURLから電子書籍版をご覧いただくことができます。

外部リンク先 http://www.scinex.co.jp/wagamachi/loco/19206/dl.phpこのリンクは別ウィンドウで開きます

広告を募集します ※募集は終了いたしました。

 市では、市役所の窓口業務や各種手続きなどの行政情報や観光・イベント・特産品などの地域の情報を1冊にまとめた「くらしの便利帳」を来年2月に官民協働事業により発行します。
 便利帳の編集や印刷に係る経費については、市内の事業所や各種団体などから募集する広告費が充てられますので、市の財政負担はありません。

 今後、協働で事業を行う「株式会社サイネックス」の営業担当者が紙面に掲載する広告の募集に商店や事業所を訪問します。趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いします。広告の掲載を希望する方は、同社へお問い合わせください。
 なお、広告の掲載にあたっては、市の広告掲載基準に基づいた事前審査があります。

協定締結写真

◇発行予定時期 平成28 年2 月
◇広告募集期間 9月〜10月頃
◇発 行 部 数  13,500 部

広告掲載の申込・問合
     株式会社サイネックス 西東京支店
                電話:042‐548-1556

お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広聴広報担当
大月市大月二丁目6-20
ダイヤルイン:0554-23-8005 FAX:0554-23-1216

▲ページのトップへ