トップ > 業務案内 > 秘書広報課 > 大月市 広報おおつきの表紙になります。笑顔の写真 大募集!

笑顔の写真 大募集!

笑顔の写真 イメージ


あなたの笑顔が広報おおつきの表紙になります。

広報おおつき平成31年1月号の表紙を皆さんの笑顔の写真で埋めつくし、新年を祝いましょう。

対象

被写体が市内在住の方(年齢制限はありません)

テーマ

笑顔

作品形式

1. 画像サイズ640×480ピクセル以上 ※できるだけきれいに撮影したもの
2. ファイルサイズは特に制限がありませんが、メールで送信できる範囲内

申込期間

平成30年10月1日(月)~11月30日(金)

定員

定員はありません

申込方法

作品例 kouhou-19206@city.otsuki.lg.jpにメールで送信してください。
メールタイトルは「笑顔の写真」として、「投稿者」の氏名、年齢、住所、電話番号、「被写体」の氏名、住所、「広報おおつきへのひとこと(ご意見・感想など)」を添付

※メールの送信後、1日以上経過しても返信が来ない場合には、メールが届いていない可能性がありますので、ご連絡ください
※メールが送信できない方は、広聴広報担当窓口に作品例のような写真(裏面に氏名、住所などの必要事項を明記)をご持参ください

入選作品

特別賞・・・3名 ※入賞者は大きめに掲載します。

審査

厳正なる審査のうえ、入選作品を選考します。

注意事項

1. 被写体の方の了承を得た上で、ご応募ください。
2. 写真は、縦で、作品例のように、アップで撮影してください。
3. 1枚につき、被写体は1人でお願いします。
4. 応募、掲載は、被写体1人につき1枚限りとなります。
5. 画像加工(特殊効果や文字の挿入)した作品は掲載できません。
6. 掲載に不適切であると思われる写真に関しては、掲載しない場合があります。
7. 応募多数の場合は、表紙以外での掲載となる場合があります。

広報おおつきへはこちらから

お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広聴広報担当
大月市大月二丁目6-20
ダイヤルイン:0554-23-8005 FAX:0554-23-1216

▲ページのトップへ