トップ > 業務案内 > 秘書広報課 > 会計年度任用職員の募集について (マイナポイント事業)

大月市会計年度任用職員募集案内 (マイナポイント事業)

募集受付期間

随時募集(採用者が決定した場合、募集を締め切ります)

募集職種等

〇パートタイム
職種:事務補助
勤務場所:大月市役所本庁舎及び第2庁舎
募集人数:1名
職務内容:事務補助、窓口業務
    (市役所窓口においてパソコンなどを使ったマイナポイントの申込支援や関連業務)
運転免許:不要
勤務時間:9:00 ~ 17:00
勤務日数:週5日
報酬日額(概算):6,283円

任用期間

採用日から令和5年2月28日(火)

応募要件

〇年齢・性別は不問です。
〇パソコン、スマートフォン、Word、Excelなどパソコンの基本操作ができること。
〇地方公務員法第16条の規定に基づく、以下の欠格条項に該当しない人
・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
・大月市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

応募方法

応募書類
・申込書兼履歴書(所定の様式を使用してください。)
必要事項を記入のうえ、写真を貼付してください。
申込書兼履歴書PDFファイル(317KB)
提出先
〒401-8601
大月市大月2丁目6番20号
大月市 総務部 秘書広報課 デジタル担当
Tel:0554-23-8013
持参又は郵送にてご提出ください。

選考方法(適宜)

書類選考・面接選考 ( 日程については後日連絡します。)

各種手当や休暇等

〇各種手当 :要件を満たす場合に、通勤手当、時間外勤務手当等が支給されます。
〇休暇等 :任用期間及び勤務日数に応じて、年次有給休暇等が付与されます。
〇社会保険等:勤務状況、勤務場所等により、法令等の規定に基づく健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入となります。

採用等について

〇採用は全て条件付とし1ヶ月間(1ヶ月間の勤務日数が15日に満たない場合は、15日に達するまで)を良好な成績で勤務したときに正式任用となります。
〇次の場合には、採用しないこととします。
受験申込書に虚偽の記載がなされていることが判明した場合

その他

地方公務員法に規定される服務に関する規定(服務の宣誓、法令等及び上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限、争議行為の禁止等)が適用され、懲戒の規定に該当する場合は、同法に基づく処分の対象となります。

お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 デジタル担当
〒401-8601 山梨県大月市大月二丁目6番20号
ダイヤルイン:0554-23-8013
FAX:0554-23-1216

▲ページのトップへ