トップ > サポート > よくある質問-観光に関すること

観光に関すること

大月の観光名所などの行き方を知りたいのですが、パンフレットはいただけるのでしょうか?
観光名所などを掲載した大月の観光ガイドマップがございます。
電話にて郵便番号、住所、氏名をお申し付けください。
必要なパンフレットを郵送させていただきます。
なお、電話をいただいてから到着まで数日要しますのでご了承ください。
名勝猿橋に行きたいのですがどのように行けばいいですか?
電車でお越しの場合は、JR猿橋駅で下車していただき、北口出口より、国道20号を東京方面に15分程度歩いていただきますと名勝猿橋に行くことができます。
お車でお越しの場合は、中央高速大月I.Cより国道20号を東京方面に約15分、新猿橋西を左折していただきますと猿橋に行くことができます。普通車7台、大型バス2台が駐車することができます。
岩殿山に車で行きたいのですが駐車場は、ありますか。
岩殿山の登山口手前に10台程度止められる専用駐車場がございます。
その他の山や観光名所にお車でお越しの場合は、事前にお問い合わせください。
お問い合わせ先

産業建設部 産業観光課(大月桃太郎課) 観光担当
〒401-0015 山梨県大月市大月町花咲1608番地19
ダイヤルイン:0554-20-1829
FAX:0554-20-1533

▲ページのトップへ